ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》ボクとミカン🍊

ボクとミカン🍊
@賞様の作品で「カクヨム」でジャンルはラブコメで連載中です!

 

 

あらすじ「カクヨムから抜粋」

主人公、ケイは大学2年生。
夏休みの前日、試験に寝坊をしたケイは留年をしてしまう。
留年したことで暗い気分になり部屋で抱え込んでしまう。
気分転換に出かけた街で、偶然、空腹で倒れる寸前だった女の子ミカンと出会う。
ミカンを助けようと思ったケイは咄嗟に家に連れ込んでしまうのであった。

ミカンはどうしてこのような状態だったのか。
やがて、ミカンの今までの境遇や夢を知っていくケイ。

「ミカンの夢を一緒に叶えよう!」
そう誓ったケイは、ミカンと一緒に暮らすことを提案するのであった。

これは、夢見る少女と留年大学生の同居生活から始まる青春ストーリー。

 

感想

ミカンちゃんがとにかく可愛いです!
こんな青春を送りたかったです!
2人を応援したくなります!

とても面白いです…!

こちらから読めます!

 

ボクとミカン🍊

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886372185


ブログを読んでくださりありがとうございます!