ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》あらやだ! 転生しちゃったわ! ~おばちゃん無双~

あらやだ! 転生しちゃったわ! ~おばちゃん無双~を読ませてもらいました!

橋本洋一様の作品で「小説家になろう」「カクヨム」でジャンルはハイファンタジーで連載中です

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

ちりちりパーマで虎柄の服をこよなく愛する大阪のおばちゃん代表、鈴木小百合はある日、目の前でトラックに跳ねられそうになった小学生を助けようとして、代わりに死亡してしまう。

 しかしこの善行がとある転生神の目に止まり、剣と魔法の世界に転生させられる。そのとき彼女に与えられたチート能力は「好きなだけポケットの中から飴を出せる」だった。

 前世からおせっかいで世話好きな性格の彼女は転生世界で自覚なしに、人々を助けまくる。その人々の中には、英雄と呼ばれる騎士が生まれたりして――

 

感想

大阪のおばちゃんはめっちゃ強いですね!

斬新なお話しなのに親近感があります!(≧▽≦)

あらやだ!が癖になります!(๑• ̀ω•́๑)✧

とても面白いです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

こちらから読めます!

あらやだ! 転生しちゃったわ! ~おばちゃん無双~

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n4989eu/

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886093968

 

橋本洋一様の作品

 

触れ合い

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884772326

 

橋本洋一の短編集
カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885553880

 

青春冒険活劇 鬼童丸と瀧姫

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886945414

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n5982ez/

 

幼馴染は神様です

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n1004ew/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます