ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》外道魔術師の花嫁創造計画 作者 七四六明

外道魔術師の花嫁創造計画読ませてもらいました
 七四六明様の作品で「カクヨム」でジャンルは異世界ファンタジーで連載中です!

 

あらすじ「カクヨムから抜粋」

これがこの男の、世界を揺るがす計画

 かつて七度の戦争において猛威を振るい、外道と呼ばれた魔術師がいた。
 表舞台から姿を消した彼の計画によって、世界は震撼する。

「生きたのなら死に給え。最大の幸福が、おまえの人生を閉ざすのだヨ」

※暴力的な描写、性描写、残酷な描写があります

 

感想

外道なのに何故か憎めない博士ですね!
設定が目新しく1度読んだらやめられない作品です!
とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

 外道魔術師の花嫁創造計画

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887103622


七四六明様の作品

神殺しのロンギヌス ーThe Queen of Heavenー

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883037881

 

bookwalkerで電子書籍発売中

魔術世界の玉座≪いす≫取り戦争≪ゲーム≫-神話大戦大陸・アトランティア

https://bookwalker.jp/de7f518f55-0b37-4f72-9811-fc77a92f0cd4/

ブログを読んでくださりありがとうございます!