ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》『この星で、最後の愛を語る。』~ the Phantom World War ~ 青葉風南

『この星で、最後の愛を語る。』~ the Phantom World War ~を読ませてもらいました

 

青葉風南様の作品で「カクヨム」「マグネット」でジャンルはファンタジーで連載中です!

 

あらすじ「マグネットから抜粋」

西暦一九九九年、七月十三日、午前十時三十八分、日本。全てはここより始まる。
 千葉県市原市某所、空から降り注ぐ物――それは突然姿を現した。
 被害状況:死者六十四万人、重軽傷者九百七十六万人、行方不明者計測不能。政府が最後に集計を取った時がコレである。尚この被害状況は日本国内におけるもの。
 恐らく、有史以来人類が初めて直面したそれは――終わりの始まりである。圧倒的な殺傷能力に地球上の生物では考えられない生命力を備えたソレに対抗できる手段を持ち合わせていなかった世界は瞬く間に蹂躙された。

 そして人類は未知なるソレを『幻魔』と呼称した。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 かつて、生命の存続を懸けた大戦があった。それはこの惑星が見た一つの夢。八人の英雄が世界を救ったおとぎ話。
 この物語は、そんなおとぎ話が語り継がれた世界で、必死に生き抜こうとする少年少女の旅の記録。
物語の始まりは、そう――むかしむかし、あるところに……。

※当作品には『性的描写、暴力描写、猟奇的な内容の描写、犯罪行為の描写等表現』があります。観覧の際にはご注意ください。

 

感想

キャラクターが魅力的でかっこいいです!

作りこんだ世界観が丁寧に描写されていてすごいと思いました!とても面白いです!

 

こちらから読めます!

『この星で、最後の愛を語る。』~ the Phantom World War ~

「マグネット」

https://m.magnet-novels.com/novels/50911

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883015528


青葉風南様の動画

『この星で、最後の愛を語る。』

https://www.youtube.com/watch?v=07CDnJxf0Y4

 

『この星で、最後の愛を語る』~The Phantom World War~

https://www.youtube.com/watch?v=_Snbz_TWF-k

 

青葉風南様の作品

「マグネット」

夢に見たあの頃に

https://m.magnet-novels.com/novels/54103

 

海神の唄

https://m.magnet-novels.com/novels/54119

 

空を仰げば満天の星空

https://m.magnet-novels.com/novels/53807

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!(≧▽≦)