ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》それでも僕らは傷つきながら笑いあう

それでも僕らは傷つきながら笑いあう読ませてもらいました

夜月 祈様の作品で「カクヨム」でジャンルは異世界ファンタジーで連載中です!

あらすじ「カクヨムから抜粋」

堕天使が世界の半分を飲み込んでから16年がたった。主人公 カムラはひょんなことから皆から忌み嫌われてる獣人の女の子と出会う。彼女と出逢い、たくさんの人達と触れ合い、その度に失い、それでも目の前の恐怖に立ち向かう

※残酷な描写、暴力的な描写があります

 

感想

急な展開から始まり読めば読むほど味が深まる作品です!皆さんに読んで欲しい物語です!
とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

それでも僕らは傷つきながら笑いあう

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883503415

 

夜月 祈様の作品

討伐的日常ーエンドライフー

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883874645

無名な彼女は魔王の娘!?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609474

陽だまりColors

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887720847

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!