ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》キャッチボールをしよう

キャッチボールをしよう読ませてもらいました

はなぶさ利洋様の作品で「カクヨム」でジャンルは現代ドラマで連載中です!

 

あらすじ「カクヨムから抜粋」

転勤族の父を親に持つ菅野雄馬は、親の都合で違う学校に相次いで転校させられたことでコンプレックスを抱え、学校でも少年野球でも碌に友達ができず孤立していた。
 ある時雄馬は不仲な両親のいる空間に耐え切れず、野球の練習を口実に家から飛び出した。小学校でひとり寂しく練習に没頭している雄馬だったが……。

 

 

感想

親の不仲がいかに子供にとって辛いがよく描かれていると思いました!
主人公が頑張り屋で健気で応援したくなりました!
爽やかな青春が感じられる作品です!
とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

キャッチボールをしよう

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886934050


はなぶさ利洋様の作品

カクヨム

うちの母さん、じゅうななさい。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883708776

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!