ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》ぬいぐるみ。戦記

ぬいぐるみ。戦記を読ませてもらいました!(≧▽≦)

人喰いうさぎ様の作品で「カクヨム」でジャンルは異世界ファンタジーで連載中です

 

あらすじ「カクヨムから抜粋」

ホワイ⁇分からない!? ある日、目覚めたら『ぬいぐるみ』だった…。

前世とか以前の記憶が、全然無~い⁉
それどころか名前も分からないー。
仕方なく「俺」は、「俺」として状況把握の為、動き出す。
幸い歩き考える事は出来るからな。
……………。
頼りのナビ妖精とかも、本気で出てこないし…。
無双やハーレムどころか、状況さえ分からない。
とりあえず、始まる…始まってしまった無機物生活。 どうなる?!

※残酷描写と暴力描写があります!

 

感想

主人公がぬいぐるみで割と毒舌ですが可愛いです!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡いろいろ謎があり今後が楽しみです!(๑• ̀ω•́๑)✧とても面白いです!(≧▽≦)

 

こちらから読めます!

ぬいぐるみ。戦記

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885549216

 

人喰いうさぎ様の作品

混沌使いの使い方。

アルファポリス

https://www.alphapolis.co.jp/novel/981446071/326196707

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886827323

 

自走式な女神さんズ。

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885884246

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!(≧▽≦)