ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》コミュニティー ~ 疑心暗鬼恋愛 ~

コミュニティー ~ 疑心暗鬼恋愛 ~を読ませてもらいました!

川村幸輝様の作品で、「小説家になろう」「カクヨム」で連載中です!!

ジャンルは現実世界(恋愛)です。

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

『好きですっ! 付き合ってくださいっ!』という告白をうっかりしてしまった。ボイスレコーダーで。
間違いなく振られると思っていた俺(清永誠)の耳に聞こえてきたのは「――――――は、はい……」という彼女(木崎夕夏)の返事だった。
出合ったばかり、何のフラグも、何の思い入れもないはずの彼女がなぜOKしてくれたのか?
彼女は俺に惚れてるの? 惚れてないの? どっちだぁー!
これは、どうしたって恋人を信じられない俺の、疑心暗鬼恋愛物語。

 

感想

主人公が積極的な感じで好きです!青春時代って感じがして面白いです!

 

こちらから読めます

コミュニティー ~ 疑心暗鬼恋愛 ~

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n4860cr/

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/4852201425155018709

 

川村幸輝様の作品

小説家になろう

恋愛探偵と一匹の猫

https://ncode.syosetu.com/n6474eg/

 

カクヨム

君を求めて三千里 ~ 二人の旅の終着点 ~

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880208276

 

ブログを読んでくださりありがとうございます