ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》ಂ××ౠ-異世界転移物語-異世界に飛ばされたらそこは空飛ぶ孤島でした!…え?チートは?ハーレムは?この死にかけの女の子は誰ですか(泣)

ಂ××ౠ-異世界転移物語-異世界に飛ばされたらそこは空飛ぶ孤島でした!…え?チートは?ハーレムは?この死にかけの女の子は誰ですか(泣)読ませてもらいました

ちゃわん様の作品で「小説家になろう」でジャンルはハイファンタジーで連載中です!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

どこにでもいる普通の高校生、端溜翔太は唐突に、何の準備もなく、剣と魔法の異世界ヴィドフニルに転移した。彼が転移した先は、空に浮かんでいる…島!?帰れない、どこにも行けない。そんな中出会ったのは、一匹の妖精と…羽の生えた死にかけの少女…?。生きる目的もない、生きてててもつまらないそんな人生を送っていた少年は、少女の世話をすることで変わっていく。なろう初異世界介護物語スタート!

※R15で残酷な描写があります!

 

感想

主人公が異世界飛ばされたのに結構逞しい所が好きです!あと記号を上手に使っているのがすごいと思いました!とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

小説家になろう

ಂ××ౠ-異世界転移物語-異世界に飛ばされたらそこは空飛ぶ孤島でした!…え?チートは?ハーレムは?この死にかけの女の子は誰ですか(泣)

http://ncode.syosetu.com/n2433ey

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!