ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》家主さんがPW!?

家主さんがPW!?読ませてもらいました

作:庭主の魚若 様
原作:式姫project 様

の作品でハーメルンで連載中です!

 

あらすじ「ハーメルンから抜粋」

訪れるたびに様々な次元で色々な事件に巻き込まれた主人公。
やっとのことでいつも訪れる平和な次元ついたと思ったら、物の怪に襲われて
なんやかんやあって物の怪退治!?結局ここでも平和はないのか・・・!?

ちょっと抜けている主人公と式姫たちが織り成すドタバタ?コメディ?時にはシリアス?そんな感じの物語!
のんびり更新していくので展開は遅めかもしれませんが・・・。どうぞ読んでいってね!

※R15で残酷な描写があります!

 

感想

文章にいろんな工夫が見受けられ読みやすいです!٩(ˊᗜˋ*)و原作を知らなくても楽しめる作品です!ヾ(@^▽^@)ノ とても面白いです…!(❁´⌔`❁)/~

 

こちらから読めます!

家主さんがPW!?

ハーメルン

https://syosetu.org/novel/172815/

 

作:isst 様

原作:式姫project 様の作品

ハーメルン

厨二と戦闘狂

https://syosetu.org/novel/121020/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!