ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》異世界に転移されたらロリコン扱いされました。

異世界に転移されたらロリコン扱いされました。を読ませてもらいました!(≧▽≦)

五十嵐ことみ様の作品で「小説家になろう」でジャンルはハイファンタジーで連載中です

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋!」
唯一得意なのが裁縫の駄目人間、主人公五月雨竜聖が魔王を倒さないともとの世界に帰れないことになってしまったので、少女達と一緒チート能力(笑)を使い、魔王に立ち向かう! 少女と竜聖が繰り広げる、ほのぼのギャグコメディ!

※R15で残酷な描写があります!

 

感想

とてもテンポよくスラスラと読める作品です!

主婦力…すごく面白いです!コメディで笑えるところも多く、とても面白い作品です

 

こちらから読めます!

小説家になろう

異世界に転移されたらロリコン扱いされました。

https://ncode.syosetu.com/n5612eq/

 

五十嵐ことみ様の作品

悪魔と僕の物語

https://ncode.syosetu.com/n8737ex/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!