ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》魔王と契約して異世界に行くことになったんだが、どうやら世界を間違えたらしい

魔王と契約して異世界に行くことになったんだが、どうやら世界を間違えたらしいを読ませてもらいました!

二修羅和尚様の作品で「小説家になろう」でローファンタジーで、連載中です

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋!」

とある青年は、ある日自身の家へとやってきた幼女と出会う。
「妾と契約して魔王にならぬか?」
突然の出来事で相手は幼女。いろいろあったものの、魔王と名乗る彼女と契約した青年は彼女のいたテンプレファンタジー世界へと転移することになった。
が、辿り着いたのは中世要素皆無な現代都市。魔導というものが存在する世界ではあるものの、他は青年の元いた世界とそっくりな世界。
青年と魔王は言う
「『来る世界を間違えた!?』」

※R15で残酷な描写があります!

 

感想

キャラクターが個性的で素晴らしいと思いました!

ストーリーも個人的に好きです!とても面白いです!(≧▽≦)

 

こちらから読めます!

小説家になろう

魔王と契約して異世界に行くことになったんだが、どうやら世界を間違えたらしい

https://ncode.syosetu.com/n2057dz/

 

二修羅和尚様の作品

龍神様、異世界へいらっしゃい!~信仰が欲しいので、地球を諦めて異世界に行きます~

https://ncode.syosetu.com/n4349dy/

 

スマホの大魔導師(元魔王)は今日も嗤う

https://ncode.syosetu.com/n0528dt/

 

不遇スキルでいきなりトリップ!?

https://ncode.syosetu.com/n5782co/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!