ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》英雄の異世界戦記〜敵を使役する異端な存在〜

英雄の異世界戦記〜敵を使役する異端な存在〜を読ませてもらいました!

旅ガラス様の作品で「小説家になろう」でジャンルはハイファンタジーで連載中です。

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

八代湊は転移した。
冒険と魔法に溢れる異世界へと。
だがその世界は魔族との戦争中であり、異世界を楽しむ余裕など皆無であった。
こんなクソみたいな世界は勘弁して下さい、と最初は思っていたが、自分だけが使える特別な武器を手に入れた湊は世界を救う勇者になることを目指す。
しかしその世界には既に勇者がおり、なおかつ転移した人間が自分の他にも2人いたため、湊が入り込む余地はない。
だったら好きな様にやらしてもらおうと異世界を楽しもうとするのだが、なんだかんだで巻き込まれていってしまう。

※残酷な描写あります

 

感想

導入部分が素晴らしいです!わかりやすくいめーじしやすいです!キャラクターも個性的でとても面白いです!

 

 

こちらから読めます!

英雄の異世界戦記〜敵を使役する異端な存在〜

http://ncode.syosetu.com/n0157dz/

 

旅ガラス様の作品

スクールゴーストバスターズ

https://ncode.syosetu.com/n8818di/

 

夢列車

https://ncode.syosetu.com/n0707em/

 

グローリーワールド

https://ncode.syosetu.com/n9449eh/

 

俺はどうしても主人公になれない

https://ncode.syosetu.com/n9820en/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!(๑• ̀ω•́๑)✧