ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》ラプラスの魔物 千年怪奇譚 〜Millennium Saga〜

ラプラスの魔物 千年怪奇譚 〜Millennium Saga〜を読ませてもらいました

お花様の作品で「小説家になろう」でジャンルはハイファンタジーで連載中です

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋!」

これは、とある皇女の建国の物語──!

リョクシリアは、月面の帝国『日栄帝国』の第一皇女。

しかし父の兄王の後妻が男子を産んでからは、皇女としてはぞんざいに扱われ、政治にも参加出来ない、父にも邪険にされるという物寂しい日々を送っていた。

しかしある日、自分の能力の暴走のせいで国を追われ、建国を夢見る様になる!

数千年に渡る星々の綺羅奇譚、開幕。元皇女とヤンデレ従者とポンコツ創造神が織り成す、王道ギャグファンタジー

こんな方にオススメ!

異世界転生 転移に飽きた

②王道が好き

③俺TUEEEEものが好きだけど、そんなしょっちゅう見たくない

④堅い文体が好き

⑤古典や神話が好き

毎週 月曜日 水曜日の16時更新!

是非ともお読み下さい!

※残酷な描写があります!

 

感想

登場人物が沢山いますがそれぞれ個性があるのが素晴らしいです!また、語彙力がすごいです!とても面白い作品です!

 

こちらから読めます!

小説家になろう

ラプラスの魔物 千年怪奇譚 〜Millennium Saga〜

https://ncode.syosetu.com/n0494ec/

 

お花様の作品

春の女王と冬の女王

https://ncode.syosetu.com/n7162dr/

 

京都妖研究所

https://ncode.syosetu.com/n1742eo/

 

なろう落語

https://ncode.syosetu.com/n3623ey/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!(≧▽≦)