ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》痴漢で逮捕されたが監視員がロリ属性だった

痴漢で逮捕されたが監視員がロリ属性だった読ませてもらいました

立花麟一郎様の作品で「アルファポリス」でジャンルはキャラ文芸で完結してます!

 

あらすじ「アルファポリスから抜粋」

初めまして、お久しぶり、味噌照り焼き鮭です。

主人公の山中は逮捕された。

その理由はまさかの痴漢!?

唯一の救いは監視員がロリ属性だったことである。

さて、山中はどうなってしまうのか。

花言葉って美しいですよね。

 

感想

1話が短くて読みやすいです!
監視員さんの描写があまりなく
想像力働かせて自分の好みの女性を当てはめられるのが良いと思いました~!
ギャグのところ何回も笑ってしまいました!
とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

アルファポリス

痴漢で逮捕されたが監視員がロリ属性だった

https://www.alphapolis.co.jp/novel/227480156/685215564

 

立花麟一郎様の作品

アルファポリス

コンビニでの出来事·

https://www.alphapolis.co.jp/novel/227480156/582214593

ブログを読んでくださりありがとうございます!