ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》転生少女のチートな人生は前途多難。

転生少女のチートな人生は前途多難。読ませてもらいました

三月 深様の作品で「アルファポリス」でジャンルはファンタジーで連載中です!

 

あらすじ「アルファポリスから抜粋」

私、池崎 皐月は高校生。
先生のミスをなすりつけられ、他県へと引っ越した。その先でも泥沼に落ちたり、スマホが水没したり、散々な日々を送っていたものの、本人は「さあ、今日も生きるぞ!」ととっても元気。けれどそんな皐月に人生最大の不幸「死」が降りかかり……
なんと転生先は借金だらけの公爵家!?ちょっとだけチートな力を持っているにも関わらず、借金のかたとして国へ奉公にいけと言われてしまい…!?
皐月の記憶を武器にして、転生チート少女シエラは闘う!

元・突然ですがイケニエに転生しました。
です。

表紙イラストは魔法少女(仮)もか(@mokapipi4)さんに書いて頂きました!

 

感想

主人公がどんな困難にも負けずポジティブなキャラクターなのが好きです!
シエラちゃんを応援したいです!
とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

アルファポリス

転生少女のチートな人生は前途多難。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/233322578/679120893

 

三月 深様の作品

「エブリスタ」

あおいろのいたずら

https://estar.jp/_novel_view?w=25169829

 

アルファポリス

これが私のBL生活!

https://www.alphapolis.co.jp/novel/233322578/337145339

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!