ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》高身長さんと低身長くん

高身長さんと低身長くん
丸尾累児様の作品で「カクヨム」でジャンルはラブコメで連載中です!

 

あらすじ「カクヨムから抜粋」
 安宍《あじし》君のクラスに鳴沢美晴《なるさわみはる》という少女が転入してくる。
 その少女は身長が高く、低身長がコンプレックスの安宍君とは対照的な存在。席が隣同士でお互い気が合うこともあって、二人はすぐに打ち解ける。


――が、安宍君にはやらなければならないことがあり、男女という別種の生き物ということもあってなかなか話せずにいた。


 そんな中、安宍君は鳴沢さんを【隣席の巨人】と評してノートの端っこになにげなく書いてしまう。
 そのことを発端に、安宍君は鳴沢さんからモテあそばれるようになるが……。

 

落書き第2弾――テーマは、『萌え』!
筆者のキャラは、どうしても薄味になってしまうので濃い味付けになるよう頑張って練習し続けるしかないと言うことで、頑張って描かせていただきました。

 


高低差をいいことに、背の高い女子が背の低い男子をからかう思わずニヤけてしまう短編ラブコメディ。
巨女流行れ(*´ω`*)

凸凹コンビのラブコメが読みたいんだよぉぉぉ~ッ!!!!
(注)作者の切実なる願い

 

感想

背が高い系の女性大好きです!
意地悪だけどとっても可愛いですね!
とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

高身長さんと低身長くん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887476119


丸尾累児様の作品

雨空と猫と。(一万字バージョン)

小説家になろう

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883481745

 

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!