ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》ブルーイヤホンとホワイトヘッドフォン

ブルーイヤホンとホワイトヘッドフォン
癒月様の作品で「小説家になろう」でジャンルは現実世界(恋愛)で連載中です!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

日常生活を楽しむ高校生、風間 蒼が転校生の神原 天使のある大切な物を壊してしまい、変わらない日常が少し変わった日常になる。
だが蒼やその友達は神原を毛嫌いすること無く、普通の友達として接するが神原天使は普通の人では無かった。
王道恋愛物語!青春時代を駆け上がる高校生の物語!恋愛を始めとする、友情やコメディも!クスッと笑える瞬間も?
個性豊かな高校生達も登場!
平和の日常と少し変わった非日常、あなたはどっちを選ぶ?

 

感想

語り手方式に思わず笑ってしまいました!キラキラネームかと思いきやからの見たことない展開…斬新だと思いました!とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

ブルーイヤホンとホワイトヘッドフォン

https://ncode.syosetu.com/n9934dj/
癒月様の作品

小説家になろう

伝説の語り方

https://ncode.syosetu.com/n6296ek/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!(つω`〃)ポッ