ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》その転校生、殺し屋ですよ───

その転校生、殺し屋ですよ───読ませてもらいました


リンゴン(青い看板)様の作品で「カクヨム」でジャンルは現代ドラマで連載中です!

 

あらすじ「カクヨムから抜粋」

主人公である高校2年生、帳(とばり)の通う県立高校に一人の転校生がやってきた。
 転校生の名前は吉住 栞菜(かんな)。ちょっと眼鏡が似合わないだけの大人しい女子かと思っていたら、栞菜はなんと殺し屋だった!?

 ひたすらに栞菜を知ろうとする帳、そんな帳を少し心配している栞菜、帳に想いを伝えられない夕子……そんな3人のもとに、とある麻薬密売組織の情報が入ってきた。果たして、帳たちが選択した行動とは。そして、恋の行方は?

 シリアス強めの作品になっています(たぶん)。こういう作品を書くのは初めてなので、感想やレビューをいただけると作者はとても喜びます。

※暴力描写と残酷な描写があります

 

感想

登場するヒロイン達が個性的で可愛いです!
主人公もやさしい感じで応援したいです!
とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

カクヨム

その転校生、殺し屋ですよ───

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886403311


 リンゴン(青い看板)様の作品

カクヨム

君の神様になりたかったな

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886986363

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!