ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》私以外は転生者!?〜魔導士の生まれ変わりと私〜

私以外は転生者!?〜魔導士の生まれ変わりと私〜

南木リヴ助様の作品で「マグネット」でジャンルはファンタジーで連載中です

 

あらすじ「マグネットから抜粋」

奇妙な出生を持つ主人公:廻郷 風成。彼女と親しい人々が次々と前世を思い出していく。彼らの前世は海底に国を建てた魔導士であった。彼らが行う戦いに、彼女も巻き込まれるが、全ての始まりは、その奇妙な出生も関係しており・・・。

全てを巻き込む新感覚輪廻転生ローファンタジー開幕。

 

感想

フウちゃんの事を思うと切なくなります。

背景が細やかに、描かれていて綺麗でとても好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

とても面白いです!

 

こちらから読めます!

「マグネット」

私以外は転生者!?〜魔導士の生まれ変わりと私〜

https://m.magnet-novels.com/novels/52784

 

南木リヴ助様の作品

小説家になろう

大賢者の言うがままに!〜ド素人たちの国づくり〜

https://ncode.syosetu.com/n9893eu/

 

花道の夜

https://ncode.syosetu.com/n8007de/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!(≧▽≦)