ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》腹ペコにゃんこと影の魔女

腹ペコにゃんこと影の魔女を読ませてもらいました!アイボリー様の作品で、「小説家になろう」で

ハイファンタジーで連載中です。

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

前世の記憶を持つ魔女ルノは、自らの中に眠っていた影の力に目覚めると、育ての親にして、魔法の師匠に見知らぬ土地に転移させられてしまう。
何百年と生きた魔女すら恐れる影の力。それは何かもを飲みこんで、自分のものにしてしまうという恐ろしい力だった。

 

感想

フーがなんか可愛いです!主人公の葛藤が伺えて深い物語だと思いました。とても面白いです(๑• ̀ω•́๑)✧

こちらから読めます!

小説家になろう

腹ペコにゃんこと影の魔女

https://ncode.syosetu.com/n6955ds/

 

 

アイボリー様の作品

小説家になろう

三番目の竜殺し

https://ncode.syosetu.com/n8133cq/

 

魔獣と見習い魔術師

https://ncode.syosetu.com/n2124df/

 

小さな召喚術師

https://ncode.syosetu.com/n0285k/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!(๑• ̀ω•́๑)✧