ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《エッセイ紹介》書籍化作品の打ち切りが嫌なら、某アイドルグループのなんちゃら総選挙でのファンの行動をマネすればいい。

書籍化作品の打ち切りが嫌なら、某アイドルグループのなんちゃら総選挙でのファンの行動をマネすればいい。を読ませてもらいました

仁藤欣太郎様の作品で「小説家になろう」でジャンルはエッセイ(その他)で短編で公開されています

 

あらすじ

好きな作品が打切りになって困る。そう嘆く前に、行動を起こしましょう!

 

感想            

とても心に刺さるエッセイだと思いました!

打ち切りして欲しくない作品は買いに行きたいです!簡潔で読みやすいです!

 

こちらから読めます!

小説家になろう

書籍化作品の打ち切りが嫌なら、某アイドルグループのなんちゃら総選挙でのファンの行動をマネすればいい。

https://ncode.syosetu.com/n3575ev/

 

仁藤欣太郎様の作品

小説家になろう

状況説明だけなら情景描写は簡単

https://ncode.syosetu.com/n8790en/

 

「マグネット」
【本格冒険小説】亡国の系譜と神の婚約者
https://m.magnet-novels.com/novels/50285

 

 

シニフィエ様の作品

異世界行ったら「バール」が「バールのようなもの」だった件

https://ncode.syosetu.com/n1669em/

 

仁藤欣太郎様のマイナーWEB小説の宣伝サイト
novel.bookmarks.jp

自薦・他薦を問わず、小説の宣伝をしたい方は‪仁藤欣太郎様のtwitter(@9CwX4uQRriZxOKE)‬にDMください

掲載に必要なもの
・作品タイトル
・紹介文(300~900文字を目安に)
・作品のリンク
・希望ジャンル

注意事項は仁藤欣太郎様のtwitter(@9CwX4uQRriZxOKE)‬をご確認ください

 

 

ブログを読んでくださりありがとうございます