kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》REBEL ~転生殺し~

REBEL ~転生殺し~を読ませてもらいました!

鳥越  富様の作品で、

小説家になろう」で連載中です!!

ジャンルはアクション(文芸)です。


あらすじ「小説家になろうから抜粋」

【注意】 この物語は非テンプレ、ハーレム展開無しの異世界ファンタジーアクションになります。

今から100年前、魔王の支配する世界に一つの「奇跡」が起こった。異世界より不思議な力を内に秘めし「転生者」が召喚されたのだ。「転生者」の強大な力により、長きに渡り世界を支配していた魔王は討伐され、世界に平和と安寧がもたらされた。
そして現代。魔王という脅威は排除されたにも関わらず、その後も「転生者」は召喚され続けていた。その結果、とある問題が浮上することとなる。「転生者」によるその世界にて生きる原住民の支配である。
長きに渡る平和の時代の到来に「転生者」達はすっかり腐敗してしまっていた。横領、賄賂、脅迫、略奪、隠蔽、傷害、そして殺戮。


そんな腐敗しきってしまった世界を救う為に立ち上がったのは、チート能力を持つ「転生者」ではなく、その世界にて生まれた「ただの村人A」!? たった一人のヒーローの反抗が今始まる。

――敵は世界の全て――

※R15 残酷描写ありです。


感想


斬新な切り口の異世界転生ものです!物語を読んでて『すごいな』と感嘆しましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

最初はほのぼのしているのですが段々展開が変わっていきます。

続きが楽しみです(^-^)


こちらから読めます

小説家になろう

REBEL ~転生殺し~

https://ncode.syosetu.com/n3430ep/


ブログを読んでくださりありがとうございます