ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》掃除屋おなじみ

掃除屋おなじみを読ませてもらいました

ヒロ法師様の作品で「小説家になろう」でジャンルは歴史(文芸)で連載中です

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋!」

江戸時代のような和風世界。貧しい田舎に住む少年、卯月元一(うづきもとかず)は出稼ぎのため都にやってきた。到着早々、チンピラに襲われるが掃除屋を営む少女、清明晴(きよあけはる)に助けられる。
そして、彼女はあることをカズに持ち掛けた。

――私と一緒に掃除屋やらない?

この物語はカズとお晴が仲間たちと繰り広げる笑いあり、涙ありの和風冒険活劇である。

※残酷な描写があります!

 

感想

小説家になろうでは個性的な題材ですごいと思いました!すらすらと読みやすいです!すごく面白いです

こちらから読めます!

小説家になろう

掃除屋おなじみ

https://ncode.syosetu.com/n2401es/

 

ヒロ法師様の作品

小説家になろう

ふたりの探検記

https://ncode.syosetu.com/n9205di/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!