ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》花を咲かせる魔法使いはとりあえず楽をしたい

花を咲かせる魔法使いはとりあえず楽をしたいを読ませてもらいました!

二修羅和尚様の作品で「小説家になろう」でハイファンタジーで連載中です

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋!」

花富士薫(はなふじかおる)は今年大学生になったばかりの青年である。見た目もそれなりによく、最低限の家事や料理もこなし、運動、勉強もそれなりにできる。そんな自他ともに認める高水準な人間である彼には一つ、大きな夢があった。
「ヒモになって好きな事して楽に生きたい」

そんな彼が御送りする異世界での新生活。相変わらずの夢を目標に、今日も彼は花を咲かせることでしょう。

※残酷な描写があります!

 

感想

花言葉など植物の豊富な知識がすごいなと思いました!主人公のとことんのやる気のなさが良いです!

とても面白いです!(≧▽≦)

 

こちらから読めます!

小説家になろう

花を咲かせる魔法使いはとりあえず楽をしたい

https://ncode.syosetu.com/n8144ef/

 

二修羅和尚様の作品

少年少女、勇者と邪神

https://ncode.syosetu.com/n7907co/

 

モナーなティーチャー!

https://ncode.syosetu.com/n3933cw/

 

ニシュラ和尚のアイディア集だよっ!! 

作者 ニシュラ和尚

https://ncode.syosetu.com/n9825cp/

 

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!(≧▽≦)