kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》空という異世界にいきる 〜転移した俺の最強異世界空戦記〜

空という異世界にいきる 〜転移した俺の最強異世界空戦記〜を読ませてもらいました!

柳川春海様の作品で「小説家になろう

「ツギクル」「アルファポリス」で

連載中です!!

ジャンルはヒューマンドラマ(文芸)です!


あらすじ「小説家になろうから抜粋」

玄関開けたら、空から落下!
着地先は近代ヨーロッパ的な異世界だった!
昔から空に憧れてきた祐一はそこで、諦めていた戦闘機パイロットの夢をめざす。これは彼が様々な人との出会いを通して、共和国軍最強のエースパイロットになるまでの奮闘の物語である。

「空へのロマン、夢を追う青年の奮闘。空にいきる人間たちの生き様がそこにある」

心を激しく揺り動かし、目尻を熱くさせる、

そんな異世界ヒューマンドラマ作品。


感想

異世界×空戦×人間ドラマという斬新なジャンルの作品です。
描かれる人間ドラマが物語に深みを出していて素敵だなと思いました!
主人公の空にかける想いが熱くて素敵だと思いました。
続きが楽しみです!


こちらから読めます!

小説家になろう

空という異世界にいきる 〜転移した俺の最強異世界空戦記〜

https://ncode.syosetu.com/n6934eo/


柳川春海様の作品

小説家になろう

やれやれ、僕は転移した。ライトノベルを想起させるような世界だったのだが、この何とも言えない不安の捌け口がほしくて、とりあえず町にいってギルド会館の娘を抱いた。

https://ncode.syosetu.com/n7037eq/


そうすれば、彼女は僕の本当の恋人になるだろう

https://ncode.syosetu.com/n3397er/


ブログを読んでくださりありがとうございます