ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》魔王勇者の無双の旅─これは女神と1人の男の狂気と戦争の物語

魔王勇者の無双の旅─これは女神と1人の男の狂気と戦争の物語を読ませてもらいました

龍鳴 竜様の作品で、「小説家になろう」でハイファンタジーで連載中です

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋!」

1962年、キューバにミサイル基地が建設され冷戦が激化、アメリカ率いる資本主義とソ連率いる共産主義、それと女神教会の三勢力に国際連合が分かれた。その結果として第三次世界大戦が開戦した。
そんな中、日本に住む紅 蓮(クレナイ レン)は、壮大な設定を全て無視した女神に呼び出される。そして女神から魔王の話を聞き、仲間を選ぶために一度日本に帰る。
そして幼馴染の桜峰 葵(サクラミネ アオイ)と共に異世界へと旅立つ。
そして異世界で人斬りと出会ったレンは人斬りと共に旅をし、真実を知る。
そして真実を知ったレンは神を殺す。

狂気によって彩られたこの世界であなたは彼らの心を理解出来るだろうか。

※R15で残酷な描写があります

 

感想

狂気を上手に描かれており、すごいなと思いました!(≧▽≦)なろう作品がお好きな方にオススメです!(≧▽≦)とても面白いです!(≧▽≦)

 

こちらから読めます!

小説家になろう

魔王勇者の無双の旅─これは女神と1人の男の狂気と戦争の物語

http://ncode.syosetu.com/n9979eo/

 

龍鳴 竜様の作品

魔王勇者×日本戦闘 前編

https://ncode.syosetu.com/n5877ex/

 

魔王勇者×無気力少年 TAKE1

作者 龍鳴 竜&時無あかね

https://ncode.syosetu.com/n3214ey/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!