ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》魔王なのに勇者始はじました

魔王なのに勇者始はじました読ませてもらいました

カルパッチョ様の作品で「ノベルバ」「アルファポリス」「小説家になろう」でジャンルは冒険で連載中です!…

魔王の俺が勇者になっていた!?

 

あらすじ「ノベルバから抜粋」
この世界には魔界がいくつも存在し一つの魔界ごとに魔王がいる。その一つの魔界に住む
魔王であるラヘルが、ある事をキッカケに勇者となり魔王を倒す側になった・・・

人界を蝕む十五の魔王達、魔王達を倒すべく長い長い旅に出ることを決意したラヘル

一体・・・ラヘルに何が起こったーー

そんな複雑な状況の俺の冒険が今はじまる!

 

感想

魔王が勇者になるというのは斬新です!
魔王になるのも勇者になるのも色々苦労があるんだなと思いました!
とても面白いです…!


こちらから読めます!

 

魔王なのに勇者始はじました

「ノベルバ」

https://novelba.com/works/877755

アルファポリス

https://www.alphapolis.co.jp/novel/242449494/821231568

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n1949ff/

 

カルパッチョ様の作品

アルファポリス

僕の生きるこの世界

https://www.alphapolis.co.jp/novel/242449494/10197992

ブログを読んでくださりありがとうございます!