ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》さきゅばす☆の~と! ―世界を異世界に変えちゃいます―

さきゅばす☆の~と! ―世界を異世界に変えちゃいます―を読ませてもらいました!

TAMUYYN様の作品で、「カクヨム」「アルファポリス」でジャンルは異世界ファンタジーで連載中です!!

 

あらすじ「カクヨムから抜粋」

恥ずかしがりやの夢魔リリス。みんなみたいにお色気で男を誘惑なんてできない!
というわけで、まずは夢ノートで性向調査。
お気に入りの一人を探して誘惑するはずが……
間違えて渡したノートは世界を大改造するノートだった!
高二男子の綾瀬紬(…の悪友)が考えたチートでハーレムなテンプレ異世界は本当に作られるのか!?

※残酷·暴力·性描写あります

 

感想

様々な個性的な女性とやる時はやる主人公が最高です!ドキッとする所もありますが涙あり笑いありの本格ファンタジーで面白いです!続きが楽しみです!

こちらから読めます

さきゅばす☆の~と!

―世界を異世界に変えちゃいます―

カクヨム

‪ ‪ https://kakuyomu.jp/works/1177354054885271253

 

アルファポリス

https://www.alphapolis.co.jp/novel/387364029/836167751

ブログを読んでくださりありがとうございます