ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》犬神憑きの末裔

犬神憑きの末裔を読ませてもらいました!

山田健一郎様の作品で、ジャンルはローファンタジーで、「小説家になろう」で連載中です!!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

犬神憑きの末裔の犬神健が東京のとあるビルの地下で喫茶店のマスターをやっている。
そこには人外の者達がマスターの作るソーマを求めてやってくる。
ソーマとはインド神話に出てくる伝説の飲料であるが犬神健はそれを再現して人外の者達に飲ませている。
犬神健は退魔士としての顔も持つ。除霊や悪魔祓いも行う。
つまりエクソシスト陰陽師としての顔も持つ男だ。

※R15で残酷描写あります

 

感想

ホラー要素がありドキドキしますが、しっかりファンタジーの世界観を書かれていて素晴らしいです。

主人公の犬神健がすごいです!

 

こちらから読めます

小説家になろう

犬神憑きの末裔

https://ncode.syosetu.com/n1966er/

 

山田健一郎様の作品

俺女の子になっちゃった!!

https://ncode.syosetu.com/n9340eo/

 

トレジャーハンター・モンキーバイソン

https://ncode.syosetu.com/n4314ep/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます