ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》波紋術士の尋ね人~弟の姿で転生した俺は弟探しの旅に出る~

波紋術士の尋ね人~弟の姿で転生した俺は弟探しの旅に出る~を読ませてもらいました!

東雲蒼様の作品で、ジャンルは「異世界ファンタジー」で「カクヨム」で連載中です!!

あらすじ「カクヨムから抜粋」
ある日、井波蓮は電車の事故で命を落とす、薄れゆく意識の中蓮は、3年前に同じように交通事故で死んだはずの弟──井波葵の声が響いた。
次に目が覚めたらそこは異世界しかも蓮の姿はそして自分の姿が死んだはずの弟──葵の姿になっていた。
一度に様々な事が起きた事に混乱する蓮だが、その夜夢の中で蓮はある『声』と出会う。そしてその中で蓮は『声』とある約束をした。

『君が真実を知りたいと心から願った時、僕は君に力を託すよ』

様々な謎が交錯する中やがて蓮が辿り着く真実は…

※残酷·暴力描写あります

感想
序盤からこの物語の世界に引き込まれました!
完成度が素晴らしく面白いです!!

こちらから読めます

波紋術士の尋ね人~弟の姿で転生した俺は弟探しの旅に出る~


ブログを読んでくださりありがとうございます