ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》異世界での冒険は愛猫を頭に乗せて!

異世界での冒険は愛猫を頭に乗せて!を読ませてもらいました!

ねっとり様の作品で、

小説家になろう」「カクヨム」で

連載中でジャンルはハイファンタジーです!


あらすじ「小説家になろうから抜粋」

楢崎和仁は愛猫ソラと暮らしているごく普通の一般人
大規模な地震に巻き込まれ、

そのまま剣と魔法のファンタジー溢れる異世界へ…
だが女神ティアがドジ?った

お陰で和仁の能力は異世界でも超ド級
喋るように進化した愛猫ソラを

頭に乗せて一緒に異世界へと踏み出した!
愛猫ソラは自由気まま!喋るし空も飛ぶ!

でもそんなソラに和仁も親バカ(猫バカ)デレデレだ!
「カズ?うちは美味しいご飯とカズさえいれば文句ないにゃ」「僕もソラと世界中を旅して悠々自適に暮らしたいなぁ」
新たな仲間も参入!ヒロインが増えました!和仁達は世界の果てで何を見るのか!?何も見ないのか!?

※R15で残酷描写あります


感想

異世界転生ものですが、なんと猫ちゃんも一緒に転生します!

それが斬新で面白いです!そしてその猫ちゃんのソラちゃんがめっちゃ可愛いです!


こちらから読めます

小説家になろう

異世界での冒険は愛猫を頭に乗せて!

https://ncode.syosetu.com/n0100eq/


ブログを読んでくださりありがとうございます