kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》シュガープロジェクト

シュガープロジェクトを読ませてもらいました!

めんちさんの作品で「小説家になろう」で連載中です。ジャンルは異世界の恋愛です。

あらすじ  「小説家になろうから抜粋」


2XXX年夢を追いかけて脱サラした佐藤小太郎はオタ友、武からある都市伝説の話を聞く。

‘’2月14日2時14分にしかダウンロード出来ない‘’そのアプリはアプリから選ばれた人間だけがプレイでき、選ばれた人間には可愛い彼女が出来たり宝くじが当たったりと、とてつもない幸運に恵れると言うもの。
小太郎も最初は信じなかったが武に言われるままダウンロードすると…

優柔不断でダメダメだけど一生懸命な主人公と甘く可愛く個性的な女の子達と繰り広げる電脳世界での試練。
この世界の果てにはバッドエンドなのか。はたまたハッピーエンドなのか。


感想

この小説には挿絵があり、登場人物の女性が描かれていてめちゃめちゃ可愛いです!個人的にはショコラちゃんが好きです。

ストーリーは甘々のハーレムと思いきや、まだまだ裏がありそうでこのギャップがとても素晴らしいです!


こちらから読めます

小説家になろう」『シュガープロジェクト』

https://ncode.syosetu.com/n2883en/


ブログを読んでくださりありがとうございます(๑•ω•๑)