ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》未樹との遭遇

未樹との遭遇を読ませてもらいました!

タカトウリョウ様の作品で、「小説家になろう」で連載中です。ジャンルは現実世界の恋愛です。


あらすじ「小説家になろうから抜粋」

生まれてこの方恋愛経験のない乾慧十七歳は、絶賛売り出し中の美少女アイドル、ミキモトモモコに夢中である。モモコとの壮大なラブストーリーを妄想する日々にささやかな幸せを感じていた慧は、しかし幼馴染である俗物、桑野進に恋人が出来たことにより、自身のこの現状に危機感を抱き始める。そんな最中、六月二十四日、つまり「UFOの日」に出会った謎の弾き語り少女は、何とモモコそっくりな容姿を携えていた――。


感想

アイドルに夢中になり恋愛経験がない主人公……個人的に主人公の慧にすごく共感しました!

これからの展開が楽しみです!!


こちらから読めます

小説家になろう」『未樹との遭遇

https://ncode.syosetu.com/n8777er/


ブログを読んでくださりありがとうございます(๑• ̀ω•́๑)✧