ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》TRUE.〜焼かれた僕と、喰われた少女と、怪奇探偵〜

TRUE.〜焼かれた僕と、喰われた少女と、怪奇探偵〜を読ませてもらいました!

夕招かるま様の作品で、「カクヨム」で連載中です。ジャンルは、現代ファンタジーです。

あらすじ「カクヨムから抜粋」
──4月19日、火曜日。 僕、日向蓮(ひむかいれん)は、人体自然発火現象によって焼死した──
何の変哲もない普通の人間だったにもかかわらず、突如として焼死してしまった少年、蓮。そんな彼に手を差し伸べたのは、『怪奇探偵』を名乗る、天(そら)という謎の男だった。しかし、黒いパーカーに身を包んだその男は、思っていた以上に変わり者で……!?
魑魅魍魎、百鬼夜行。化け物まみれのこの世界。
少年と探偵、さらにその妹まで加わって、物語は動き出す。
──お前は、この世界の真実を知りたいか?
※残酷·暴力描写ありです

感想
簡潔で一話が続きが気になるような終わり方でどんどん読み進めてしまいました!
妖怪や鬼などのそれぞれの苦悩などがしっかり描かれているのが素晴らしいです。ハラハラするストーリーで読んでて飽きさせません。

こちらから読めます

ブログを読んでくださりありがとうございます(๑•ω•๑)