ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》苦役甦す莇

苦役甦す莇読ませてもらいました

マウスウオッシュ様の作品で「ノベルバ」でジャンルはファンタジーで連載中です!

 

あらすじ「ノベルバから抜粋」

人間は色んな人間と関わりを持つうちに自分の中に大量の自分を創り出す。

クラスメイトと接する時の自分、担任と接する時の自分、親と接する時の自分、祖父母と接する時の自分、想い人と接する時の自分...

無意識のうちに様々な自分を創り出している。
そんな内在する様々な自分自身と乖離してしまい、自分自身を失った少年と少女が異世界に迷い込んだ。

そんな2人が自分を取り戻す為に
乖離した精神を繋ぐ為異世界を駆け抜ける

※R15で残酷な描写があります

 

感想

物語が楽しくて、次々と読みました!
世界観が個人的に好きです!
カエデ、PAOSAEの略称じゃない名前が凄いですね!とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

「ノベルバ」

苦役甦す莇

https://novelba.com/works/803285

 

マウスウオッシュ様の作品

「ノベルバ」

大卒したら大型トラックだった件

https://novelba.com/works/874508

 

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!