ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》灰笛の愚か者は笑う

灰笛の愚か者は笑う読ませてもらいました

ハルハル様の作品で「小説家になろう」でジャンルは、ローファンタジーで連載中です!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

その世界には大きな傷がある。異常に通常な日常において彼らは如何にして愛情を抱くのか、あるいはその笑顔の理由は。
 彼女はきっと知らずに消えて無くなるのでしょう。
 彼が何かを望んだのにもかかわらず。
 いつか兄妹が、上司と部下が、恋人たちが別離するのか。
 それは誰にもわかりません。

 「灰笛」という名のいまいち冴えない都市で、魔法使いどもが魔法で愚かしく好き勝手しまくるお話です。
 よろしければ召し上がってください。

 

感想

文章力の高さに驚きました!世界観も文章も綺麗ですごいなと思いました!とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

小説家になろう

灰笛の愚か者は笑う

https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n4585ew/

 

ハルハル様の作品

小説家になろう

キラキラなハズレがいっぱいに溢れちゃいそう

https://ncode.syosetu.com/n0001fb/

 

キラキラの感情に理由を求めず猫は楽園を走り続ける

https://ncode.syosetu.com/n9896eq/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!