ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》ふたりの探検記

ふたりの探検記を読ませてもらいました

ヒロ法師様の作品で「小説家になろう」でジャンルは推理(文芸)で完結済みです

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋!」

勉強はダメだが知りたがり屋系女子な千山葉月と、頭脳明晰だがちょっと残念系男子な花浦和樹が身の回りで起きる数々の事件に挑む学園ミステリ。

(ごく一部に殺人や流血表現、いじめなどの描写が含まれます。苦手な方は注意してください)

※R15で残酷な描写があります!

 

感想

書くのが難しいミステリーなのに、ちゃんとまとまっているのが素晴らしいです!

最初は人が死なないミステリーで読みやすいです!

とても面白いです

 

こちらから読めます!

小説家になろう

ふたりの探検記

https://ncode.syosetu.com/n9205di/

 

ヒロ法師様の作品

小説家になろう

グッバイ、マイサマー

https://ncode.syosetu.com/n4515ev/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!