ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》恋がしたいお年頃!?

恋がしたいお年頃!?を、読ませてもらいました。

竹達彩華様の作品で、「小説家になろう」でジャンルは現実世界(恋愛)で連載中です!!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

 

青春を過ごした愛里森学園のある紅葉町で喫茶店・若葉屋を営む夏海悠人と里伽子の一人息子の悠。
 両親の友人・まどかの愛娘で幼馴染の東雲萌香と紆余曲折、一緒に過ごしてきた。
 そんな彼の前に現れたのは、学校中の話題になるほどの美少女・篠崎双葉。
 彼女は転校して悠の調査をする。そんな彼女がある日、悠の教室へやってくると、いきなり彼にキスをして微笑んだ。

「これは思い出のキス。まぁ、宣戦布告でもあるけど。ほらっ、いくよ!」

 この言葉からはじまった悠の新年度の学校生活。
 いつの間にか、学園の生徒会長や親戚の女の子までも巻き込んではじまった恋の物語は、一通の手紙と勘違いによって、さらなる局面を迎える?

 

感想 

王道の恋愛コメディという感じで好きです。

簡潔で読みやすいです!続きが気になります(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

こちらから読めます 

小説家になろう」恋がしたいお年頃!?

https://ncode.syosetu.com/n9080dz/

 

竹達彩華様の作品

小説家になろう

僕の恋愛方程式 ~俺の青春は義姉妹と共にあるって本当ですか?~

https://ncode.syosetu.com/n6193dr/

 

家族だっていいじゃない!

https://ncode.syosetu.com/n8865dw/

永劫たる振子 〜Memory is over Labyrinth of live〜

https://ncode.syosetu.com/n9419dm/

ブログを読んでくださりありがとうございます!