ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》私は、海軍最強航空隊のパイロットだった

私は、海軍最強航空隊のパイロットだったを読ませてもらいました!

高雄摩耶様の作品で、「小説家になろう」でジャンルは、アクション(文芸)で連載中です!!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

十代の少年少女達が国防を担うようになった世界。
初陣の真珠湾攻撃を皮切りに、各戦線で勝利を挙げていた、帝国海軍最新鋭の空母「瑞鶴」(ずいかく)。
世界最高の艦、航空機、搭乗員を集めた「瑞鶴」は向かう所敵なしであった。

しかし、次に補充されてきた搭乗員は、とんでもない「ド素人」だった!

これは、一人の戦闘機乗りが、世界最強の部隊と共に辿った、戦いの物語である。

 

感想

簡潔で読みやすいです!歴史モノで難しいお話かと思いましたがイメージしやすくすんなり頭に入ってきました!!!!文章の書き方が素晴らしいと思いました!!!

 

こちらから読めます

小説家になろう

私は、海軍最強航空隊のパイロットだった

https://ncode.syosetu.com/n5387dz/

 

 高雄摩耶様の作品

小説家になろう

自衛官志望だったミリオタ高校生が、異世界兵学校で主席を目指してみた件

https://ncode.syosetu.com/n5078el/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます