ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》私の教授がエロラノベ作家なので卒業しちゃってイイですか

私の教授がエロラノベ作家なので卒業しちゃってイイですか

を読ませてもらいました!


成井露丸様の作品で「カクヨム」で連載中です。

あらすじ「カクヨムから抜粋」

「なんじゃこりゃーーーーっ!」
 下吹越エリカ(22歳)の叫び声が響き渡る。なんと、イケメン教授南雲仙太郎(42歳)はエロラノベ作家だった!バサリと落とした原稿。エリカの目が点になる。大学を舞台に展開される無軌道な教授と女子大学生によるナンセンス卒論執筆コメディが開幕する!
 真実を知ってしまったエリカと、知られてしまった南雲教授の日常を描く、ちょっぴりズレた日常風景。もしかしたら、行き着く先はラブコメディ!?

★ 念のため、性描写有りとしていますが、エッチ成分は極めて少なめです(無くはない)。
★ エッチな要素が苦手な人も、エッチな要素が好物な人も、安心してお読みください!


感想

真面目な女子大生が教授がエロラノベ作家だと知ってしまうことから始まります!

2人の会話が軽快で呼んでいて面白いです!

2人の関係も少しずつ変化していきます。

これからの続きが気になります!(^-^)


こちらから読めます

私の教授がエロラノベ作家なので卒業しちゃってイイですか?


成井露丸様の作品

最先端技術ストーカーな女子高生(親友)から美男子(幼馴染)を守れるサイバーセキュリティって、それ私じゃん!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885585284


瀬をはやみ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885111099



ブログを読んでくださりありがとうございます!