ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》××男と異常女共

××男と異常女共を読ませてもらいました!

カクヨム」で連載中の双人 シイタ様の作品です。
ジャンルはミステリーです。

あらすじ「カクヨムから抜粋」
男の周りには知らない人が見れば普通の日常が広がってると思うだろう。
なんの不思議も面白味もないつまらない平凡な風景。

男の周りには知る人が見れば異常な日常が広がっていると思うだろう。
不思議で不可思議で奇々怪界な異様な風景。

男の周りにはいつも異常が付き纏う。

そんな男の特徴を彼女らに聞いてみよう。

[ 男の特徴を述べて下さい ]

あの人の髪は金色です。

あの人の身長は決して高くありません。

あの人の目は鋭いです。

あの人の瞳は感情を映しません。

あの人は遠慮がありません。

あの人は何を考えているのか分かりません。

あの人は他の人と違います。

あの人に変わる人はいません。

[ あなたたちにとって男は何ですか?]

私にとってあの人は……


異常に付き纏われる男と異常を纏う女達。

そんな彼らの異常で異様で異界な日常がこちらになります。
残酷·暴力描写があります。

感想
登場する一人一人の異常な女性のキャラクターが個性的でインパクトがあります。
じわじわとくる狂気さにドキドキします!
これからの続きが気になります!(^-^)

こちらから読めます!
カクヨム」『××男と異常女共』

双人シイタ様の作品
出来事の中にあるもの

ブログを読んでくださりありがとうございます!m(_ _)m