ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》ゆりスナ! 〜引きこもりの少女はスナイパーを目指します!〜

ゆりスナ! 〜引きこもりの少女はスナイパーを目指します!〜

ミカサ様の作品で「小説家になろう」でジャンルはアクション(文芸)で連載中です!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

幼げな一人の少女、大羽由莉(おおば ゆり)。そんな容姿とは裏腹にネットの中では70万人のプレイヤーの頂点に君臨する最強の呼び声が高い狙撃銃使いのプレイヤー『Yuri』として知らぬ間に名を馳せていた。けど……リアルでは引きこもり!?

いつものようにゲーム内で愛銃を手に敵を次々にキルしまくっていたある日、由莉の元に一通のメールが届く。

『スナイパーになりませんか?』

この一言が由莉の運命を変える引き金になった。
類稀なる由莉の狙撃の才能はみるみるうちに開花していく。だが、そんな由莉に待っていたのは……絶望だった。それでも前に進もうとする由莉の一つの願いとは___

『わたし……本当は殺したい人がいるんです。自分の手で』

何度も何度も立ち上がる、そんな一人の少女の苦しみと幸せを描いた今までにない成長物語、ここに始まる!

※R15で残酷な描写があります

感想

現実でもスナイパーになるという発想が素晴らしいなと思いました!
いろんな問題を抱えながら頑張るゆりちゃんを応援したいです!
個人的には太らないのが羨ましいです!
とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

カクヨム

大羽由莉はスナイパーになります!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886110856

小説家になろう
ゆりスナ! 〜引きこもりの少女はスナイパーを目指します!〜
https://ncode.syosetu.com/n2217ex/

 

ミカサ様の作品

カクヨム

皆さまの小説、自分なりに書いてみます!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886808999

 

小説家になろう

秋のきせき〜ロリっ娘女神さまと社畜が過ごした1ヶ月〜

https://ncode.syosetu.com/n4207fb/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!