ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》惚れない俺と惚れさせたい彼女の青春戦争

惚れない俺と惚れさせたい彼女の青春戦争
睦月伊一様の作品で「カクヨム」「小説家になろう」でジャンルは現実世界(現実)で連載中です!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

省エネに生きたい主人公、瀬戸夕月(せとゆづき)は注目されることが嫌いだ。だけど委員会というものには抗えず、一番関わりたくない学年一の美少女に業務連絡をしに行くことに。いざ行ってみると「玉砕覚悟で告白しに来た哀れな奴」と思われてしまう。早く業務連絡を伝えようとするがなぜか彼女に屋上に連れていかれる。そして彼女は俺が告白すると思ったのか勝手に話を進め、しまいには勝手にフラれることに。だから主人公は事実を告げた。
「俺は業務連絡をしに来たんだ。告白しに来たんじゃない」
この言葉から始まる、絶対に惚れない男と絶対に惚れさせる彼女の青春戦争が幕を上げる。

 

感想

ただのラブコメではなく深い良い話です!
序章のエピローグが素敵だと思いました!
新章が始まったということで今後の展開が楽しみです!とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

惚れない俺と惚れさせたい彼女の青春戦争

カクヨム

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887877173

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n4525fd/


睦月伊一様の作品

小説家になろう

美少女の元カノが恋愛相談をしてきて俺の青春がこじらせラブコメになった件について

https://ncode.syosetu.com/n8899et/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!