ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》転移使い魔の俺と無能魔女見習いの異世界探検記

転移使い魔の俺と無能魔女見習いの異世界探検記読ませてもらいました

そら・そらら様の作品で「小説家になろう」でジャンルはハイファンタジーで連載中です!

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

高校生だった俺はある日突然、異世界に召喚されてしまう。しかも魔法使いの使い魔として魂だけ呼び出され、人形の体を代わりに与えられるという始末。さらに言えば俺を召喚した魔法使いの少女は、魔法使いとしての能力は無能だしバカだし、極めつけには追われている途中のお尋ね者だった。それでも知らない世界で頼れる相手がこの子しかいない俺は、なぜだか備わっていたものすごい魔力の才能を武器にこの世界を冒険することに。 
 これは、馬鹿な魔女の少女と俺の、残酷だったり優しかったりするこの世界の旅の物語。

※残酷な描写があります

感想

テンポが良く読みやすいです!
転移使い魔と魔女の組み合わせは斬新だと思いました!魔女のリゼさんが個人的に好きです~!
とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

小説家になろう

転移使い魔の俺と無能魔女見習いの異世界探検記

https://ncode.syosetu.com/n1166fd/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!