ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》魔女たちの夜宴

魔女たちの夜宴を読ませてもらいました
あまやどり様の作品で「小説家になろう」でローファンタジーで、連載中です

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋!」

御祝七瀬(みいわい・ななせ)はちょっとクセのある性格のせいで、「七割の男」と呼ばれる高校1年生。

 ある日、自宅に紛れ込んだ黒封筒を開けると、「魔法売ります!」という黒い手紙が……。

興味本位でサインしたところから、すべてが始まった。

 七瀬の元にフェレスと名乗る、少女の姿をした使い魔が派遣され、クラスメイトの魔法の悪用を突き止める。

 こうして七瀬とフェレスは、学級委員の福主優雅(ふくぬし・ゆうが)共々非日常に、5月1日の「ヴァルプルギスナハト」に巻き込まれていく。

 

感想

ストーリーや文章など細かい箇所にこだわりが見受けられる作品だと思いました!

情報整理までありとても読みやすいです!とても面白いです!

 

 

こちらから読めます!

小説家になろう

魔女たちの夜宴

https://ncode.syosetu.com/n2723dz/


あまやどり様の作品

小説家になろう

魔眼と悪魔と異世界ツアー! ~迷子捜してます~

https://ncode.syosetu.com/n8396ea/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!