ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》魔女の庭 〜転移者の意義、コトワリ〜

魔女の庭 〜転移者の意義、コトワリ〜
ronove様の作品で「小説家になろう」でジャンルはハイファンタジーで連載中です!

 

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

【記憶喪失になった転移少年がおかしな魔女に揉まれる感傷的な異世界日常シリアス】  
目覚めたのは知らない場所。
会うのは知らない人。
自分のことさえ分からないまま、彼は魔女の世界に生きる。世捨て人のようなその奇妙さも、純粋さも、少しずつ分かってきて――――――

「殺せよ」

どこまで言っても余所者で、頼るものがなくても、他人で、そんな事実は、確かに彼を変える。
彼女を変える。

転移の意義。

魔女のコトワリ。

感傷的で、世俗的で、くだらない、彼ら彼女らの物語。

※R15で残酷な描写があります

 

感想

異世界物の中では独特の世界があってよかったです!文章の完成度が高くてすごいと思いました!
ハマり込んで読みました!
とても面白いです…!

 

こちらから読めます!

小説家になろう

魔女の庭 〜転移者の意義、コトワリ〜

https://ncode.syosetu.com/n9776fa/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!