kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》ひょんひょろ侍

ひょんひょろ侍を読ませてもらいました!

良雪様の作品で「小説家になろう」でジャンルは歴史(文芸)で連載中です!

 

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋!」

時は戦国はじめ頃、とある国では一人の見目麗しき姫御前と国を巡って、新たな時代の扉が開かれようとしていた。

人はこの荒れた時代に何を求め、何を為そうと立ち働くのか。

下剋上

この言葉を体感しつつ、話は一人の老尼さまと、一人の時代に取り残された侍との対話から、始まっちゃったりするのである。

 

 

追記。

なろう小説的な何かをお求めの皆様。申し訳ないです。

たぶん本作は、その淡いステキな期待を裏切る内容となっておりますので、以下のご注意をよく読み、
キチンとかみ砕いて飲み込んだうえで、周りの目を気にしながらお進みくださいませ。

 


魔法ありませんか?ありません。

超能力わかりますか?知りません。

異世界転生おいしいです?食べれません。

チートってやっぱ凄くね?ビート板なら卒業しました。

 

お読みになりましたでしょうか?

誠に申し訳ありませんが、この様な御話になっております。

それでもよろしかったら覚悟を決めてから、以下にお進みくださいませ。

 

 

 

この話しは、最初から情報量が多く感じられる仕様となっております。

仕様だから仕様がないの。

何故なら、あとあと読み返すとわかる造りにしてありますんですのよ、奥さま♪

苦行って、なんか気持ちいいよね?そのうち快感になるよね?ね?

では、ある意味まじめで、どこか抜けているアレな戦国時代の人々に対して、何故だか御興味が湧いた方は本文にお進みくださいませ♪

それでは、戦国時代のはじまりはじまり~♪

※残酷な描写があります!

 

感想

個人的に好きな作品です!言葉遣いから戦い方などしっかりと書いてあり、すごいなあと思いました!物語が意外な展開もあり面白いです!

 

こちらから読めます!

小説家になろう

ひょんひょろ侍

https://ncode.syosetu.com/n8604eb/

 

良雪様の作品

小説家になろう

おいしい〝ピザ〟の作り方。

https://ncode.syosetu.com/n3207eo/

 

モモ太郎とアレでユカイな妖怪たち♪

https://ncode.syosetu.com/n5638ev/

 

ひょんひょろ侍Ⅱ 〖元禄遊び偏〗

https://ncode.syosetu.com/n2761ej/

 

私と『碧』たんのクリスマス。

https://ncode.syosetu.com/n6053es/

 

Brains。

https://ncode.syosetu.com/n9829ei/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます