ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》スピリットヘブン

スピリットヘブンを読ませてもらいました

嵩宮シド様の作品で「小説家になろう」でジャンルはローファンタジーで連載中です

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」


(私はね……君と一緒に歩きたい……)
 東京仁舞区のある冬の日。園宮友里は二年前の夏に死んだ幼馴染である天ヶ瀬円の墓参りに来ていた。その墓参りから帰る途中、謎の怪物、「ビースト」に襲われその命を失われそうになる。そんな友里を、助けたのは光を放つ友里と同じ年程の少年だった。その少年の姿を見て、友里は驚愕した。
「円……?」
 その少年は確かに、その名前に反応した。
 死んだはずのものが生き返り、邪悪な者達と戦うスピリットとなる。
 闇と光の戦いは、まだ始まったばかりである。

感想

シーンの展開の仕方がすごいと思いました!

アクションの描写もすごくてバトル物好きの方にオススメです!線とか点の使い方で会話に躍動感が出てました!勉強になります!

 

こちらから読めます!

小説家になろう

スピリットヘブン

https://ncode.syosetu.com/n0583da/

 

嵩宮シド様の作品

スピリットヘブン‐Infinite Hope
スピリットヘブンSS

https://ncode.syosetu.com/n4785ds/

 

ライブギアジェネクス

https://ncode.syosetu.com/n8962dp/

 

ディヴァインファクター

https://ncode.syosetu.com/n0563da/

 

七夕空の夢

https://ncode.syosetu.com/n0861dx/

 

ブログを読んでくださりありがとうございますm(_ _)m