kanakana’s 小説blog

小説の紹介をします。

《小説紹介》Last Traveler ~救いの巫女と銀色の君~

Last Traveler ~救いの巫女と銀色の君~を読ませてもらいました!両生類様の作品で「小説家になろう」でジャンルはハイファンタジーで連載中です

 

あらすじ「小説家になろうから抜粋」

 

そこはかつて、たった一人の巫女が数多の魔族を退けた世界。
ファンタジー好きな女子中学生・碧は不満が最大限に達したある日、異世界アスラント』に飛ばされてしまう。
理想的な世界で彼女を待ち受けていたのは、その秘められた過去ゆえに碧を殺そうとする銀髪の少年と、そんな彼とは正反対に好意的な仲間たちだった。
不思議な声に導かれ、碧と仲間たちは苦戦を強いられながらも、再び降臨してきた魔族に立ち向かっていく。
※一次創作小説サイト「幻想エンドレス」にて掲載中の小説を加筆・修正したものです。

※残酷描写があります。

 

感想

文章の書き方がわかりやすくすごいと思いました!

片想いの表現の仕方が素晴らしいです!あと個人的には登場人物ではラニアさんが好きです!

 

こちらから読めます!

小説家になろう

Last Traveler ~救いの巫女と銀色の君~

https://ncode.syosetu.com/n7156bt/

 

両生類様のサイト

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/ryouseirui_6v6

 

幻想エンドレス

http://endlessfantasy.yumenogotoshi.com/

 

ブログを読んでくださりありがとうございます!(๑• ̀ω•́๑)✧